2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日こそ食べねば…
201010301537000.jpg



毎日やっとの思いで洗濯するだけの隠居姫状態な私。

花嫁修業がてら(予定はないが)

娘たちに台所を任せて半年以上になる。


そろそろ炊事復帰したいけど

今回の台風がまたじゃまをする(泣)


でも

この椎茸は

今日こそホンマに食べようで~!



広島ブログ


1週間後

体調がまあまあ良かったら・・・


私の愛すべき古巣に

ちょこっと戻って来ようと思ってます。



《 お知らせ 》

11月6日(土)は

三次へ集合~!!ヽ(^◇^)ノ



【 産直あおぞら市 】

生協まつりのミニバージョンって感じですが

スタッフ不足なので小規模です。


日時: 11月6日(土)

    10:30~15:00


場所: 広島ガス三次㈱(三次市東酒屋町1424-1)

持参物:マイ箸・マイバッグ

主催: 生協ひろしま

    三次コープ委員長会・庄原コープ委員長会・安芸高田コープ委員長会

共催: 広島ガス㈱


私、一応参加の予定ですが

こんな体なので…

体調次第では参加できない可能性もアリ(涙)

ま、そのときはみんなで勝手に楽しんでね~(笑)


注意:寒気が去っても県北の秋は寒いよ~!
コメント
この記事へのコメント
へぇ
1日で随分大きくなるのですね。
こういうのは見たことないので勉強になります。
2010/10/30(土) 21:06 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
食べましたか
食べられましたか。

やいてあっさりポン酢がええね。
2010/10/30(土) 21:12 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
ケータイで薄暗い灯りの玄関で撮ったから

見づらい画像になってしまいました(^^;

一昨年の方がわかりやすいです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seikyoudaisuki/26006494.html

http://blogs.yahoo.co.jp/seikyoudaisuki/26026189.html
2010/10/30(土) 21:56 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆さゆりんさん☆
食べましたよ~!

あ、撮るの忘れた(--;

そう、焼いてco-opの味ぽんで…って思ってたんだけど

娘たちに任せたらバター炒めになっちゃいましたw

でも、おいしかったぁ~!
2010/10/30(土) 21:58 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析