2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日も全身ジンジンビリビリズキズキ(;>_<;)

この痛みとか痺れとかホンマにもう

どう表現したらいいのかわかんない(T▽T)

すっかり壊れ気味でPC打ってる私。。。(泣)


ツイ友(ツイッターでのお友だち)@hadaken69こと

TSS(フジテレシ系の広島ローカルTV局)天気予報士

波田健一さんによりますと…

今のお天気はこんな感じ↓

波田予報士の当たる?天気予報
下駄をはくまで


広島のみなさん、お天気はTSS見ましょうね~(^^)


毎度おなじみ台風バテ真っ最中の私。

なぜだかわかんないけど

南海上で台風が発生するときわかっちゃう

めっちゃ敏感な体(T△T)


んで、だんだん近づいてくるときがピーク


うぎゃぁ~~~ ほぎゃぁ~~~

ふげばぼえぇ~~~


って、

ワケわからんことを おらぶようになる(T△T)

(プチ広島弁講座:おらぶ=叫ぶ)


まぁ、以前のように

部屋で独りのたうちまわったり

とっさに飛び降りたくなったり

(実際は平屋住宅だったので飛び降り不可だった。
 引っ越した現在はアパートの1階に住んでいる。)

そういうのはなくなったので

これでもだいぶ回復したんだとは思う。


それにしても

人間の体って(人間だけじゃないかも)とっても不思議。


あっちこっちの偉い先生とかが

いろいろ研究はされているようだけど

なんで気象に左右されるんかな???


同病患者さん以外でも

他の持病ある人が症状酷くなったりとか

「雨が降ると古傷が痛む」って言う人がいたりとか…

ホンマに不思議。。。


前にも書いたけど、

地震予知にはナマズ

台風予知には私を飼ってほしいですわw




脳脊髄液減少症についての過去記事は

PC画面左側

このブログと過去ブログの中にある

カテゴリ「脳脊髄液減少症」

または別館の

『こなきじじいを背負って・・・』~脳脊髄液減少症の記録~

を読んでくださいね~!



広島ブログ


誰かぁ~~っっ!!

台風14号を

かめはめ波か元気玉でぶっ壊してくれ~~!!

時々、本気でそう思う(T▽T)



台風が去ったら・・・


私の愛すべき古巣に

ちょこっと戻って来ようと思ってます。



《 お知らせ 》

11月6日(土)は

三次へ集合~!!ヽ(^◇^)ノ



【 産直あおぞら市 】

生協まつりのミニバージョンって感じですが

スタッフ不足なので小規模です。


日時: 11月6日(土)

    10:30~15:00


場所: 広島ガス三次㈱(三次市東酒屋町1424-1)

持参物:マイ箸・マイバッグ

主催: 生協ひろしま

    三次コープ委員長会・庄原コープ委員長会・安芸高田コープ委員長会

共催: 広島ガス㈱


私、一応参加の予定ですが

こんな体なので…

体調次第では参加できない可能性もアリ(涙)

ま、そのときはみんなで勝手に楽しんでね~(笑)


注意:寒気が去っても県北の秋は寒いよ~!

コメント
この記事へのコメント
調子はどうですか。
アクビさんにきけば、台風が生まれたことがわかるということですね。

怪我をされた方は、怪我した場所が冬になると痛いとか、雨が降るのがわかるとかいいます。体と天気の関係は絶対あると思います。
2010/10/30(土) 00:10 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
大学病院とかのお医者さんが

いろいろ研究はされてるらしいんだけど…

そのわりにはなかなか解明されないのか

あまり話題に上りませんよね。
2010/10/30(土) 12:27 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析