2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

冬眠したいなぁ。。。Zzzz


別にねぇ、酷く落ち込んでいるワケでもなく

心はいつも通り元気なんだけど

急に気温が下がったせいか

なんとなくそんな気分。。。Zzzz


いや、眠いワケじゃない(^^;

無気力状態ってワケでもない


あ、でもちょっと

いろんなことに対して

あきらめ感があるかも…


でも、ホントに

酷く落ち込んでるワケじゃないんよね


体の方はまだまだしっかり台風バテで

今日もジンジンビリビリズキズキしてる(;>_<;)


慣れたとは言っても

痛いもんは痛いし

しんどいもんはしんどいし

ホンマ、どうにかならんかなぁ~(T△T)


やっぱ

愛と笑いが足りないか???


広島ブログ


自分で自分を閉じ込めたらいけんよね。

ってなワケで…


この秋

私の愛すべき古巣に

ちょこっと戻って来ようと思ってます。



《 お知らせ 》

11月6日(土)は

三次へ集合~!!ヽ(^◇^)ノ



【 産直あおぞら市 】

生協まつりのミニバージョンって感じですが

スタッフ不足なので小規模だと思います。


日時: 11月6日(土)

    10:30~15:00


場所: 広島ガス三次㈱(三次市東酒屋町1424-1)

持参物:マイ箸・マイバッグ

主催: 生協ひろしま

    三次コープ委員長会・庄原コープ委員長会・安芸高田コープ委員長会

共催: 広島ガス㈱


私、一応参加の予定ですが

こんな体なので…

体調次第では参加できない可能性もアリ(涙)

ま、そのときはみんなで勝手に楽しんでね~(笑)


注意:今の寒気が去っても県北の秋は寒いよ~!

コメント
この記事へのコメント
そういうときは
おらべ、おらべーー。
2010/10/28(木) 20:24 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
は~いっ

痛いよぉ~っ(TOT)

しんどいよ~っ(TOT)

でも、愛と笑いをおらぶぅ~~~っっっ!!!
2010/10/28(木) 21:24 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
季節はずれの台風はくるし、急な寒波で体の調子も崩れてしまったりします。

私も湿疹が顔にできていたがゆいです。春までなんだとか。医者にストレスあるか?と聞かれました。私には大敵のようです。
2010/10/28(木) 22:57 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
私にとって今一番のストレスは

台風による体への影響です(泣)

今朝もジンジンビリビリズキズキ゜。(p>∧<q)。゜゜
2010/10/29(金) 09:35 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
