2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

実は最近またいろいろあって

気象の影響だけじゃなく心労も加わって調子が悪いんだけど

昨日はそのことに関連して急遽遠出することになった。


行き先は偶然にもWeb友ひまちゃんが住んでいる安芸高田市。

これは老体…じゃなかった、病体に鞭打ってでもひまちゃんに会わなきゃ!

この機会を逃したら次はいつになるかわからない!

そう思い、連絡を取った。


長女の運転で出かけ

途中で軽く昼食を取ってクリノリルを飲み

通り道にある安芸高田の友人の家に寄って顔を見て
(残念ながらゆっくりはできないので庭先で)

それから用事をすませて

ひまちゃんと、それから…

前日連絡を取っていたくんちゃんさんに電話

そしてひまちゃんの家のそばまで行くと

道路から見える位置に立って待っていてくれた(^^)


ついに感激のごたいめ~ん!

嬉しくて嬉しくてうるうるしてしまう。。。(⊃_;)

そのままひまちゃんと一緒にカフェ・アンソレイエさんへ=3

くんちゃんさんとアンソレイエさんとも、ごたいめ~ん!(^^)


体はとても辛かったんだけど

嬉しくて楽しくて素敵な時間を過ごせた。。。


おいしいコーヒーとケーキをいただいて

体があまりにも辛いのでもう一度クリノリルを服用。

時間が経つと効いてきたので

なんとか笑顔で語らうことができた。



帰宅する頃には薬の効き目が切れ

帰った直後からぐったり。。。ミ(o_ _)o

身動き取れない状態がしばらく続き

その後もほとんど動けず(お風呂はなんとか入ったけど)

今日もまだ体中が痛いし重いし痛だるい(;>_<;)


でも、

無理をしてでも楽しい時間を持てたことが

とってもとっても嬉しくて…


その前に他のことでいろいろあったので

普段以上に泣き虫な私は帰り際にもまた涙々。。。(⊃_;)


今度は安芸高田のみなさんに会うことだけを目的にして

ゆったりとドライブがてら会いに行きたいと思った。


またいつか会えるよね(^^)


広島ブログ

コメント
この記事へのコメント
私も嬉しかったよ!
アクビちゃん昨日はお疲れさま~
会えて嬉しかったよ。
生アクビちゃん可愛かったね!
それに娘さんも可愛くて優しそうで
まるで姉妹みたいだったね!

また会おうね!

本当にありがとう!
2009/05/24(日) 18:09 | URL | ひまちゃん #uJEVDqgc[ 編集]
おやじも嬉しかったよ♪
やっと会えたね~(^^)

駐車場に入ってくるアクビちゃんが
ちょっと照れながら手を振ってくれて
ほんとにかわいかった♪

3年前のこと思い出したらすごい進歩じゃね

無理せんでええけど
また会おうね!

2009/05/24(日) 19:45 | URL | くんちゃん #SFo5/nok[ 編集]
☆ひまちゃん☆
急に連絡したのに会えて嬉しかった(^^)

こちらこそ楽しい時間をありがとう。。。

また会いたいね~!
2009/05/24(日) 20:54 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆くんちゃんさん☆
ホント、“やっと”って感じだけど

いつもネット上で交流してると初めて会った気がしませんでした(^^;

安芸高田まで行くのは今の私にとって長旅だけど

体辛くてもまた行きたいと思います。
2009/05/24(日) 20:57 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
今日は 爽やかな良いお天気です。こんな日は体の痛みは少し和らぐのかな?と思ったりしています。今日は痛くなりませんように、、、。 アンソレのテラスに小鳥が来てさえずっています。のどかです。

あくびさん 辛かったんですね。そこまでとは、気が付きませんでした。とても可愛らしくて、素敵なあくびさん 心からあなたが笑顔で笑える日が来るのを祈っています。

2009/05/25(月) 11:54 | URL | アンソレ #-[ 編集]
☆アンソレさん☆
そうですね、今日は良いお天気です。

今日もまだ普段の症状に加え
一昨日のダメージを引きずってはいますが…(^^;

寝たり起きたりしながら
なんとか家事がんばってます(^^)

体が辛いのにはもう慣れてしまっています。
それより、
痛みを堪えながらでも外出できるようになったことが嬉しくて…(⊃_;)

またお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
2009/05/25(月) 14:28 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
良かったねぇ
安芸高田のブロガーさん達と
やっとの思いで 会えたんだね
ホント 良かった~~
辛いからだ
辛い気持ちを 引きずりながら
それでも逢いたい仲間達と出会えた
その事が、とっても感動的です
またいつか・・・
私もお会いしたいです^^
しばらくは、
ゆっくりと休養して下さいね
2009/05/26(火) 23:21 | URL | せんごくテンペ #GxM.stFU[ 編集]
☆せんごくテンペ さん☆
そうですね~お会いしたいですね~(^^)
元気だったら北広島まですぐにドライブするんですが…

でも、元気だったらブログやってないかもしれないから
不思議なご縁だと思います。。。
2009/05/27(水) 13:08 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析