2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

台風・熱帯低気圧・低気圧

悪魔の3人4脚(T△T)


体中がジンジンビリビリズキズキ(;>_<;)


それでも心はなんとか元気だぞー!


ってなワケで

めっちゃしんどいので

あまり書けません(泣)


おヒマな方

過去記事や過去ブログをどうぞ。。。


2010年10月11日(月)
こなきじじいを背負った私


『こなきじじいを背負って・・・』
~脳脊髄液減少症の記録~



広島ブログ


白い粉薬も 黄色い錠剤も 飲んだので

あとは 横になったまま

ノートパソコンで

あっちこっちブログ訪問して

ぼちぼち過ごしま~す。。。


あ、

今夜は

ツイなまはつかいちじゃぁ~!


私は横になったまま視聴して

書き込みは末っ子長男(15歳)に任せます(^^;


息子よ、母の代わりに

石川社長と仮面ライダートークで

勝手に盛り上がっておくれ~w


信じられんかもしれんけど

このおっちゃん

私と同い年らしい。。。(爆)

コメント
この記事へのコメント
今夜は忙しい
ツイなま熊本もあるんだよねぇ~
先週どっちも欠席したから、今週は東京から聞きます。あっ先週も東京だった。(蛾次ママ)
2010/10/25(月) 20:30 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
今から行きま~す
2010/10/25(月) 20:35 | URL | アクビ #-[ 編集]
雨が降りましたね。

じっと通り過ぎてしまうしかないのでしょうか。それとも思いっきり吹き飛ばしてみましょうか。
2010/10/25(月) 22:22 | URL | さゆりん #-[ 編集]
きっついですね~(T_T)
アクビさん、こんばんは~

思えば16日にがっくんと重みに襲われて、
「なにっ?」と思えば、これが超大型台風13号。
いつまでもいつまでも消えなくて、
そのまま大潮突入……
や~っと消えた、大潮明けた~と思ったら、
今度は14号発生e-330

関東はまだしもとは言いつつも、
なんかもう、へっとへとです~
寝てばかりなのに、足首から先がちぎれそうe-276
(毎年のことですけどね~~)

それでも「心は元気」は見習いつつ、
ひとりDVD祭りとかしてましたけど、
ツイッターには、やっぱりツイてけない世代e-263
そもそもケータイが操れない……

でも、なんかすごい楽しそ~~って、
指をくわえつつお裾分けにあずかってます♪

11月~2月は楽なはず、が心の支えですけど、
それも、あと数日で……ほんとに?
ほんとに、ほんとに楽になるのかしら……と一抹のうたがいも。

いえ、きっと大丈夫e-442
アクビさんは大事なイベントがあるんですものね。
台風なんかも、ぶっ飛ばせ、ですねe-281
2010/10/25(月) 22:25 | URL | よもぎ #f8PV/UZw[ 編集]
☆さゆりんさん☆
誰か~

巨大なうちわで台風や熱帯低気圧を吹き飛ばして~

って心境です(T▽T)
2010/10/25(月) 22:50 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆よもぎさん☆
誰か麻酔銃で私を撃ってくれないかしら???

って思うくらい

このジンジンビリビリズキズキは

思考回路おかしくしてます(T▽T)

でも、心は元気~!

自分に言い聞かせないとやってらんない(泣)

ツイッター楽しめるだけまだマシなのかな。。。
2010/10/25(月) 22:54 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
東城出身の福田と申します

お身体大丈夫でしょうか

今、横浜で八百屋をしています

よかったら見てください

http://marufukuda.blog31.fc2.com/
2011/05/02(月) 14:35 | URL | まるふく #-[ 編集]
☆まるふくさん☆
ようこそ~

横浜ですか・・・遠い(^^;

体は今日も

ジンビリビリズキズキ

悲鳴をあげてます(;>_<;)

心は元気なんだけどなぁ。。。
2011/05/02(月) 17:48 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubononaka09.blog34.fc2.com/tb.php/346-cd0a785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
