2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

飲んでいる私(^-^)

トーストと一緒にささやかな朝食。


前はね、もちろんちゃんとおかずやスープ用意してたんだけど

体がしんどいのでね、今はできない(⊃_;)


「時間ないけ、パンとコーヒーだけでええよ。」

って、優しい彼が言う。


ギリギリまで寝ていたいらしいので

ギリギリまで声かけない。


朝食が終わると

彼が支度をしている間に

私はゴミをまとめる。


彼は私がまとめたそのゴミを収集場へ持って行き

カバンを取りに戻ってから

自転車置き場へ向かう。


「いってらっしゃぁ~い!(^▽^)ノ」

毎朝ちゃんと玄関で手を振る私。


チュッ

10年くらい前に卒業したんだったかな…


ちょっと寂しいけど

15歳にもなって

母親にチュッされてる方が

問題だからな。。。( ̄▽ ̄;)


広島ブログ


《 お知らせ 》

この秋

私の愛すべき古巣に

ちょこっと戻って来ようと思ってます。


みなさ~ん!

11月6日(土)は

三次へ集合だよ~!!ヽ(^◇^)ノ



【 産直あおぞら市 】

生協まつりのミニバージョンって感じですが

万年スタッフ不足なので小規模だと思います。


日時: 11月6日(土)

    10:30~15:00


場所: 広島ガス三次㈱(三次市東酒屋町1424-1)

持参物:マイ箸・マイバッグ

主催: 生協ひろしま

    三次コープ委員長会・庄原コープ委員長会・安芸高田コープ委員長会

共催: 広島ガス㈱


私、一応参加の予定ですが

こんな体なので…

体調次第では参加できない可能性もアリ(涙)

ま、そのときはみんなで勝手に楽しんでね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
まずい。その前日、人間ドックになったので、休めない。。。
2010/10/21(木) 19:50 | URL | かんちゃん #mQop/nM.[ 編集]
☆かんちゃん☆
え゛~~~っっっ!!!

んじゃ、また福山でオフ会やろうよ(^^)
2010/10/21(木) 19:54 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
うちの彼もいまそばで寝ています。

心の病気をかかえて時々不安になるようで「おかん、どこにおるん」と電話をかけています。

寝顔は昔のままなので、抱きしめたくなるけれど、拒否されています。
2010/10/21(木) 22:37 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
うちもね、ブログには書けないいろんなことが

息子に降りかかってきたんです。

多分イマドキの15歳には重過ぎることが…

でも、なんとか自分で受け止めて抱えているうちに

強く逞しく成長しつつあります(^-^)

親離れはしてくれそうなので

私が子離れしなきゃ!って思う今日この頃。。。(;^^A
2010/10/21(木) 23:55 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析