2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ツイッターでお友だちになった

おとのわちゃんのブログで紹介されていたので

いただいてきちゃった(^^)


マチみる福山 ~みんなで作る地域の輪~
「朝からすげ~~~」






この中でも特に気に入ったのは

『一番やわらかいものが
 一番固いものを
 こなごなに砕くんだよ。』



これはまさに

私が自分のプロフィールに書いている

趣味:破壊活動。いろんな壁を壊すのだ=3

そうなんよ!これなんよ、これ!!


我が青春(笑)生協ひろしま『おともだちになっちゃおう会』の頃のように

私はいろんな壁をどんどん壊し続けなければっっっ!!!


ここんとこ

ちょっと凹んでたけど

ホントに元気出てきたぞ~o(^-^)o


おとのわちゃん、ありがとう。。。


広島ブログ


《 お知らせ 》

この秋

私の愛すべき古巣に

ちょこっと戻って来ようと思ってます。


みなさ~ん!

11月6日(土)は

三次へ集合だよ~!!ヽ(^◇^)ノ



【 産直あおぞら市 】

生協まつりのミニバージョンって感じですが

万年スタッフ不足なので小規模だと思います。


日時: 11月6日(土)

    10:30~15:00


場所: 広島ガス三次㈱(三次市東酒屋町1424-1)

持参物:マイ箸・マイバッグ

主催: 生協ひろしま

    三次コープ委員長会・庄原コープ委員長会・安芸高田コープ委員長会

共催: 広島ガス㈱


私、一応参加の予定ですが

こんな体なので…

体調次第では参加できない可能性もアリ(涙)

ま、そのときはみんなで勝手に楽しんでね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ!
今日のこの1曲はよかったよね~ホント。今後も元気のでる動画さがしますよん♪
2010/10/20(水) 20:45 | URL | otonowa6668 #-[ 編集]
☆おとのわちゃん☆
コメントありがとう

ちょっと凹む時間が多かったので

元気もらって嬉しかったよ
2010/10/20(水) 21:06 | URL | アクビ #-[ 編集]
素敵なことばがいっぱいですね。当たり前に使っている言葉もあるけれど、なぜかこんなところで読むとまた違った感じに見えてくるのが不思議です。
2010/10/20(水) 21:44 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
そう、こういう形で見ると

なんだか感じ方が違ったりしますよね

受け止め方は人それぞれなのかもしれないけど…。

ここに「愛と笑いは世界を救う!」って入れてもらいたい
2010/10/20(水) 22:21 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析