2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

二女、今日は遅出。

遅出の日はお昼を食べて出かけるので

その前にお弁当作り。


200905181119000.jpg


◎ ピーマンとベーコンとしいたけのオムレツ

◎ 紅鮭菜めし(混ぜるだけの)

◎ 冷凍CO-OPごまかぼちゃ

◎ ちくわのごま炒め

◎ なすとミニトマトのカルパッチョ

◎ きゅうりの浅漬け

◎ わが家のプランターのサニーレタスとパセリ


ん~

なんだかワケのわからん組み合わせになってしまった(--;


二女よ、ごめん。

今日は晴れてるのに

なぜか昨日同様に体中が痛くて

ジンジンビリビリズキズキするんだ(;>_<;)

おまけにプチうつだし(T_T)

でも、がんばって作ったんだよ~


遅出だから帰宅が遅い。

何かおいしいもの作って待とう。。。


いや、長男と一緒に先に食べるんじゃけど(^^;


広島ブログ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 12:15 | | #[ 編集]
☆鍵コメさん☆
一難去ってまた一難って感じで落ち着くヒマがないよ~(><)

そっかぁ…辛いねぇ

病身での家事はキツイけど
家族でさえなかなかわかってくれないもんねぇ(⊃_;)

私もぼちぼちやってます。
新居は快適だけどこもってばかりじゃ辛い。
でもお子たちは「一人で出ちゃダメ!」って言う(--;
私も一人で出かける自身はないし…
引きこもりの専業主婦状態よ。
2009/05/19(火) 14:32 | URL | アクビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 12:57 | | #[ 編集]
☆鍵コメさん☆
私もそうよ。

ときどき子どもや友だちが連れ出してくれるのが楽しみ!

とうとう娘に引き取られる形で引っ越したし…

まるで隠居生活だわ(--;

2009/05/20(水) 15:13 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
