2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

実は凹みまくりの昨日今日。


私の場合、気持ちの立ち直りは早いのに

体の症状の方が強く出て尾を引いてしまうから

なるべく早めに浮き上がらねば!


よっしゃ、ほぼ書き終わってた記事を完成させて

自分で自分を慰めるぞ~!


ハイ、↓ここからはいつもの調子でね(^-^)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


先日お会いした

ひつじぐもちゃんのブログへ行ったら

コメント欄で私に

♪かわいカオして い~ろじろで♪

って、歌ってくれたもんだから

そうよね、ホントのテーマソングは

やっぱこの歌よねって思って探してみた(^m^)




歌詞も私にぴったり???(笑)


♪アクビ娘の歌

歌:堀江美都子 作詞:丘灯至夫 作曲:和田香苗

かわい顔して 色白で 知恵がまわって 明るくて
 そんなホントのことを言わんでも…( -▽-)(照←嘘)
笑い上戸は いいけれど 派手ないたずら 玉にキズ
 確かによく笑う でも別にいたずらしとるつもりないし派手なつもりもないんじゃけど…
あれはどこの子 魔法の子 アクビ娘と ひとがいう
 そうなんよ、実は私の出身校はホグワーツで…(違)
シュワー シュビー ドゥワー アクビ娘は すてきな子
 うふっ。。。(自己満足)

男まさりで すばやくて パンチ強くて カッコ良く
 男まさりなつもりはないんじゃけど元気な頃は怪力だったらしい
 そりゃー1人で4人も育てりゃ腕力できるわなw
ぬけ目ないのは いいけれど 派手ないたずら 玉にキズ
 だからぁ~ 自覚はありませんのよ(笑)
あれがそうだよ 魔法の子 アクビ娘の ことなのさ
 そうよ私はホグワーツの優等生(まだ言うか)
シュワー シュビー ドゥワー アクビ娘は すてきな子
 うふっっっ(そしてまた自己満足)

いつも元気で やさしくて とても身軽で 歌好きで
 心は元気!優しいか?あ、自分にね(笑)そう体重減った(違)歌は好きじゃけど下手なんよ(泣)
口が達者は いいけれど 派手ないたずら 玉にキズ
 口は確かに達者じゃけど実は聞き上手でもある。だから派手ないたずらは自覚ないんだってばっ!
あれはどこの子 魔法の子 アクビ娘は 壺の中
 そうです。私はいつもひとりで壺の中(涙) 誰か連れ出して~!
シュワー シュビー ドゥワー アクビ娘は すてきな子 
 ありがとね~♪(誰にィ???)


広島ブログ

ひつじぐもちゃん
「そうよ~、今日から早速「彼氏募集活動」をしなくちゃ!
 こうなったら、この前娘さんがおっしゃってたバツ3で手をうつ(笑)?」

そうなんです。実は縁談(?)が…
でも、なんか心が震えないのよねぇ…

やっぱ、心が震える相手じゃなきゃね!

4~50代男性誰かいませんかぁ?
第一希望はAB型 第二希望はB型
A型とO型の方は、お互いのためにお友だちでいましょうねw


やっぱ、ちょっと、文字の小ささが遠慮を現してるわ。。。(笑)


コメント
この記事へのコメント
はくしょん大魔王懐かしいですね
最終回は泣いた記憶があります。
幼少期 何度コショウでくしゃみを試したことか・・・(でません)
2010/10/13(水) 19:03 | URL | HR #-[ 編集]
なつかしい・・・
歌詞にいちいちツッコミが(笑)。
「おとたま~」が懐かしい・・・。
最近、アクビちゃんが主人公のアニメがあったんだっけ?

心が震える相手・・・ごめん、笑っちゃった。
震えた記憶がないわ~。
さあ、この募集でまた妻子持ちが来たらどうする?
2010/10/13(水) 20:42 | URL | ひつじぐも #fq/6k1k.[ 編集]
☆HRさん☆
ようこそ~(^^)

ハクション大魔王

夕方の再放送をいつも見てました(再放送世代だということを強調)(笑)

そうそう、最終回は泣けるんですよね(⊃_T)

確かに

ホントにコショウでくしゃみって出るんかなぁ???

って疑問でしたが、実行したことはありません(^^;
2010/10/13(水) 20:47 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆ひつじぐもちゃん☆
勝手にネタにさせてもらったよ~(^m^)

うん、アクビちゃんが主人公のアニメね、入院中に観た覚えがある。

ってことは、3~4年前かな?

雰囲気全然違うアニメだったよ。


妻帯者はめんどくさいけ用はないぞ~(笑)

あ、さっき運命の人を見たよ。

明石家さんまさん!B型独身50代♪

昔から大好きなの~!!

笑い殺されたいの~!!

誰か紹介してくれる人おらんかなぁ???(爆)
2010/10/13(水) 20:53 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
好きな番組やった
懐かしいですね。歌。私も見ていました。スーパーでTシャツ売っていたとき買いたいと思いました。

そして、アクビさんの突込みがよいわ~

2010/10/14(木) 00:21 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
アクビちゃんTシャツ

長女が買ってくれて何枚か持ってます

まだ動けてた頃、それを着て

ピースリレーの先導車に乗ってアナウンスしました


突っ込み?

超自己中で超自己満足な世界にいます
2010/10/14(木) 09:25 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
