2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は仕事が休みの長女に

「お願~い」と頼み込み(笑)

連れて行ってもらった

copain

混んでるのかな~と思い

閉店時間間近に

ちょこっとおじゃまするつもりで行って

お店(普通のおうち)に入ると

長女に連れられ杖をついてる私を見た女性が


「もしかして…アクビさん?」

「はい。(^^; あの~???」

「さんぽ♪です(^^)あちらにマツコもおります~♪」


すると奥から出てきてくれたのが

ひつじぐもさんだぁ~!!

自称「8月31日の磯野カツオ」あるいは「マツコ・デラックス」の

この方にお会いしたかったのよ。


タメ(同い年)なひつじぐもちゃんと私

(いきなり「ちゃん」になったぞ)

すぐに仲良しになっちゃいました!


あれこれとおしゃべりもはずみ

ふむふむ

彼女(さんぽ♪さん)が「見た目しずかちゃんで中身ジャイアン」なのね…とか

まぁ、あれやこれやと

とっても嬉しくて楽しい時間だった(^▽^)


そして、長女に頼み込み

こちらをゲットだぜ(^^)b

メロンパンとコーヒー(お砂糖さん作)
201010101739000.jpg

早速ケータイに…
このケータイでいつも
ブログやツイッターやmixiしてる(^^)
201010101746000.jpg

シュシュ(ひつじぐもちゃん作)
ホントは髪につけたいんだけど
私の髪細くてやわらかいから
すぐにスルッと抜けて行方不明になっちゃう。
「杖にどう?」ってひつじぐもちゃんが言ってくれたので
そうしようと思う(^^)
201010101747000.jpg

なんだか

とっても感激して

うるうるしそうになった(⊃_;)


ホント、ありがとうね~!


インターネットは

広島ブログは

また新たに

嬉しくて楽しい出会いをくれた。。。


広島ブログ


月に1度2日だけ開店する copain

帰り際

「次に来れるのは長女のご機嫌次第だわぁ」って

ひつじぐもちゃんに言ったら

長女「知らん。今度は彼氏に連れて来てもらい。」


こりゃ、しばらく…

いや、二度と行けないかもよ(泣)


車に乗った私を見送ってくれたひつじぐもちゃんに

「ケータイメール連絡していい?」って言ったら

「はぁ!?ヘンタイメール!?」

2人で大爆笑!

「変態なんて言ってないよ!ケータイって言ったの!!」

私の滑舌が悪かったせいかしら???

コメント
この記事へのコメント
実際に会うまでドキドキしたでしょうね。

砂糖さんのコーヒーとメロンパンのマスコットよくできていますね。
何で作られているのでしょうか。

また会えたらいいですね。
2010/10/10(日) 21:06 | URL | さゆりん #-[ 編集]
自分がヘンタイですから
こんばんは~。
今日はお会いできてとても嬉しかったです♪
アクビさんも娘さんも可愛かったですね~。
そんなに感激していただいたのに、私の別れ際の言葉(笑)。
私の耳は餃子で出来てるんです・・・。
2010/10/10(日) 21:55 | URL | ひつじぐも #fq/6k1k.[ 編集]
ありがとうございました(*^_^*)
今日は、お店にきてくださってありがとうございました。
とってもお優しい娘さんですね♪
楽しんでいただけたのでしたら、よかったのですが・・・
ひつじぐものおとぼけの返答、ごめんなさいね。
2010/10/10(日) 22:09 | URL | copain さんぽ♪ #0WUWpwZ2[ 編集]
☆さゆりんさん☆
そうですね、ちょっとドキドキでした(;^^A

普通のおうちだったので地図で見て

「ここだよ、ここ~!」って感じで着いて

『ご自由にお入りください』ってお店の名前があったので

ドキドキしながら入ったら優しく声をかけてもらえたので

とっても嬉しかったんです(^^)

2010/10/10(日) 22:27 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆ひつじぐもさん☆
今日は温かく迎えてくれて本当にありがとう!

ほとんどあきらめてたんだけど

長女が急に連れてってくれるって言い出したので急いで支度しました(^^;

なんだか初めて会ったとは思えないくらい仲良くおしゃべりしてもらって

とってもとっても嬉しかったぁ~!

こんな私ですがよかったらお友だちになってね♪
2010/10/10(日) 22:31 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆さんぽ♪さん☆
今日は本当にありがとう!

最初に声をかけてもらったとき誰だかわからなくてごめんなさい(^^;

「見た目しずかちゃん中身ジャイアン」

なるほど~(笑)

ひつじぐもちゃんは出不精だと聞いたので

ぜひぜひ連れ出して

機会があったら私のうちへも遊びに来てくださいね!

お店ではないので何もありませんが
(;^^A

毎日アパートの1室で隠居姫しておりますので

こちらの方を通るときは声かけてくださいね~!
2010/10/10(日) 22:37 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます!
メロンパンはアクビさんの所にお嫁に行ったんですね!
ありがとうございました♪
そのマグカップは今までで1番の出来なのでアクビさんの所に行って嬉しいです♪
2010/10/11(月) 12:34 | URL | お砂糖 #-[ 編集]
☆お砂糖さん☆
ハイ(^^)

一目惚れしたので

長女に買ってもらいました!

私は隠居の身なので…。


もちろん今もすぐそばに居ますよ~♪

大切にしますね。。。
2010/10/11(月) 13:57 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析