2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今、太りたい私。


一昨日(11日)にも書いたけど

2年前より10kgぐらい減(_ _;


元々痩せてたワケじゃなく

標準の中のギリギリ上くらいだったから

ま、いっかぁ~

って、感じだったんだけど

今年に入って急激に痩せてしまいまして…(T▽T)


数字的には多分、今が理想。


だけど、服がブカブカなの~(TДT)

お金ないから買えないの~(TДT)


もちろん普段着でいいんだけど

何年も前に買った1,000円未満の激安ジーンズ

ずり落ちそうで困ってる。

娘のベルト借りて使ったら

ゆるめにしていてもゴツゴツした感触が苦手だし(泣)


で、長女に頼んで

今日、これを注文した↓

201009131004000.jpg

届くのは…再来週か(--;


ま、家ン中じゃいつもゴムの短パンだから


通院のときとか

ぴんちゃんやまぁちゃんに連れ出してもらうとき


今のところ

そのくらいしか用事ないんだけどね。


それでもかなり困ってるので

新しく買うよりは安くつくしと思って。。。


広島ブログ


やはり、

しっかり食べさせてくれるダーリンか

服買ってくれるダーリンが必要???


コメント
この記事へのコメント
悩みはいろいろ
やせてしまって服がぶかぶかになったアクビさん。私もなんとかやせたけれど、まだまだ標準には程遠い。むかし買った服をそのままにしていて、着ようとしたら太って入りません。でも、もったいなくて捨てれない。たんすのこやしになっています。
2010/09/13(月) 22:55 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
私はタンスの肥やしになるほどの服は持ってないので…w(^^;

とりあえず、着る物がなくて困ってます(T▽T)

体しんどいから着ていて楽な服がいいし。
2010/09/14(火) 10:34 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
浮気してるってカキコがあったので急いでやって来ました。


広島オフの企画があれば声掛けてね。行けないかもしれないけどw
2010/09/14(火) 23:20 | URL | かんちゃん #mQop/nM.[ 編集]
☆かんちゃん☆
あら、来てくれたの。

体は相変わらずだけど、ぼちぼち生きてます。

オフ会は…まだ白紙状態。

やっと涼しくなってきたから、集まりたいなぁ~!
2010/09/14(火) 23:29 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析