2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

相変わらず頭も体も絶不調が続いております。。。(⊃_<;


横になってても起き上がってても

頭はぐわぁ~んっ ぐわぁ~んって 揺れてるし

体中痛いし

こなきじじいが乗っかってるみたいにしんどい(;>_<;)


それでもまぁ

寝たきりだった頃のことを思えば

絶不調でも

こうしてときどき起き上がって

PCで気晴らしに遊んだりして

気持ちだけは元気だからね

しんどいのは耐えねばと。。。(T△T)



それに、明日は週に1度の

高次脳機能障害検査があるぅ(×_×;;


またがんばってくるけど

かなりバテるぞぉ~~~(T▽T)


広島ブログ

広島県府中市タウン情報|マチみる府中

広島県福山市タウン情報|マチみる福山

登録しています(^^)


安くて(←ココ重要!)おいしい情報お待ちしてます♪

体しんどくても生きとるからおなかはすくんよね~(;^^A

コメント
この記事へのコメント
南の方に台風いらっしゃるからねぇ~頑張らずにがんばってぇ
2010/09/01(水) 17:56 | URL | やわ #-[ 編集]
☆やわさん☆
やわらぎさんですね?(^^;

そうなんです(泣)

毎回、ヤツらにはなかされてます(T△T)
2010/09/01(水) 18:20 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
時間はかかる?
体が台風に左右されているんですね。
通り過ぎるまで待つしかないのでしょうか。
しんどいけれど明日の通院行ってください。
2010/09/01(水) 22:01 | URL | さゆりん #-[ 編集]
ふぁいと!
うちの子も 気圧の変化で体調崩すんよ。
それだけデリケートなんよね。
2010/09/01(水) 23:38 | URL | はるめ #Zk/lHUeI[ 編集]
☆さゆりんさん☆
長女が毎週平日休みの日に連れて行ってくれるので

この検査が終了するまではがんばって通います~
2010/09/01(水) 23:46 | URL | アクビ #-[ 編集]
☆はるめちゃん☆
気象の変化と体調悪化の関係は
いろんなとこで研究されてるんだって。

マジしんどいけど気持ちだけはなんとか元気よ~
2010/09/01(水) 23:51 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析