2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

二女の仕事は介護福祉士。

早出以外の日は私がお弁当を作っている。

(早出の日にお弁当作ったら
 その後長男の朝ごはん作る頃にダウンしてしまうから
 その日は長男のことが優先なのだ。)


いつもこんな感じ(^^;

200905121121000.jpg

二女はゆかりごはんが好き。

今日のおかずは

◎ しいたけと青ねぎのオムレツ
◎ 野菜炒め(にんじん・ピーマン・たまねぎ・ベーコン)
◎ むね肉で作ったフライドチキン(昨夜の残り物)
◎ コールスローサラダ(キャベツ・きゅうり)
◎ ミニトマト
◎ わが家のプランターのパセリとサニーレタス


今日は遅出なので朝食・洗濯の後ゆっくり休んで作れたから

冷凍ものはなしだけど、

日勤のときは休憩なしで作らなきゃいけないから

冷凍ものに頼ってしまうことが多い(--;

ま、体辛いのにやってるんだからガマンしてちょうだいね~( ̄▽ ̄)


広島ブログ


今日もしんどいけど、がんばって主婦してるのだ。。。ミ(o_ _)o


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
次女さん、お母さんにとって頼もしい存在ですね~。
お弁当、美味しそう・・・。
偉いわ!なんて、失礼かも知れませんが・・・。
私は朝は作らないで、お互いに自由勝手にあるものを食べます(苦笑)。
2009/05/12(火) 23:09 | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集]
☆おばちまさん☆
二女とは気が合わないときはお互いイライラしますが(^^;
外出するときとかは一番頼りになります。
さすがプロ!って感じでサポートしてくれます(^^)

養ってもらってるんだから
できることはしなきゃって思いで日々の家事がんばってます。
2009/05/13(水) 15:27 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
