2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日・今日、仕事が休みの長女は

一昨日の夜からうちにいる。

昨日はごろごろしてゆっくり休み

夕方になって車で連れ出してくれた。


私はずっと調子が悪く、体の痛みが酷かった(;>_<;)

でも、気持ちは外に出たいばかりで

クリノリルを飲んで長女と長男と一緒に出かけた。

ほとんど駐車場の車の中やベンチに座って待ってるだけだったけど

夕方のベンチは涼しくて気持ちよかった(^^)


最後にコープハモンズ(生協ひろしまの店舗)へ。

薬の効き目が切れて痛みがぶり返してきた(T_T)

カートを押しながら惣菜コーナーへ行ったら

売れ残りのお寿司や惣菜が40%引きヽ(^▽^)ノ

「今夜はこれでいいかねぇ?」

一応、長女に相談してから決定。


店内は母の日モード一色。

長女「そっか、明日は母の日かぁ…」

私「そうね。」

長女「これ以上何を望む?」

私「いえいえ、何も望んでませ~ん!(^^;」


ホンマね、こうやって休みの度に連れ出してもらえて…

若い娘に家族サービスばかりさせてる私。

ありがたいばかりですわ~


先日、初任給をもらった二女は

「母の日、何がほしい?」

私「何もいらんよ~!こうして住まわせてもらうだけでありがたいんじゃけ。」


最初の1ヶ月は研修期間だし夜勤もないので

初任給はめっちゃ少なかった介護福祉士。

相変わらずギリギリの生活なんだから

ほんまに何もいらんのよ。



母の日の今日

私は毎年同様(こらこら)

母には何もしていない(^^;


わが子たちはというと…


日曜にしては早く起きて

一緒に子供向けテレビ番組を見ていた長女と長男(何歳や~)

ドラゴンボール改が終わったらまた寝始めた(--;


昨夜初めての夜勤で早朝帰宅した二女は

「お弁当食べたの4時頃じゃったけ、シャワーしたら寝る。」

昨夜、がんばってお弁当だけは作った私 σ(^_^)

疲れた様子で只今熟睡中(--)Zzzz


ここ数日はこっちに来てる三女もまだ起きない(--)Zzzz

仕事の引継ぎは順調なのか???

実家へはあまり居たくないらしい。

早くこっちに来て仕事探したいって言ってる。

「でも、5月いっぱいはじいちゃんが居てくれって言う。」

少々困惑気味な様子(^^;

今日あたりあっちへ戻るのかな…



もうすぐお昼だというのに

お子たちみんな(-_-)Zzzz


でも、

キミたちの存在が本当に本当に愛しくてありがたい。

しみじみ思う

感謝感謝の母の日なのだ。。。(⊃_;)



広島ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
