2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今年は少ないから例年よりは楽だけど

やっぱ台風は天敵じゃ~(T△T)


まだ全身ジンジンビリビリズキズキするけれど

昨日よりはだいぶましになったので

忘れないうちに書いとこうと思い

PC打ってる。


台風や熱帯低気圧が発生するとわかるこの体(T_T)


ヤツらが日本列島に近づいて来るとき

ジンジンビリビリズキズキのピークに襲われる(;>o<;)


鎮痛剤の効き目も慰め程度。

ただひたすら耐えるしかない(;>_<;)


横になったまま動けず

時々はケータイであっちこっちのサイトのぞいたりはするんだけど

酷いときはケータイ持つ力さえなくなるので

ささやかな気晴らしさえもできなくなる(T△T)


すると、動けない体でいろんなこと考えてしまう。



あ゛~~~っっっ


地球を爆破した~~~いっっっ!!!


とか・・・(--;



人類が一瞬でパッと全滅すればいいのにィ~~~!!!


とか・・・(--;



実際、同病の人の中には

意識朦朧状態で

とっさに飛び降りてしまう人とか

いるみたいだけど

うちはアパートの1階だからね(;^^A


それにまぁ

しんどすぎて外に出られる状態じゃないから

近くに高い建物があったとしても

そこまで行くことすらできない。


だから

横になったまま

痛みの中で

変なことばかり考えてしまう。


人類が一瞬で…って思ったのは


1秒でもずれがあったら

痛かったり、苦しかったり、辛かったり、

誰かが先に逝くのが悲しかったりするわけじゃん


だからとにかく

一瞬で!

って、思うってしまうんよ。



そんなおバカなことを考えるのは

本当に動けないくらいしんどいときだけだから

実際に私が人類絶滅させることはありません。

ご安心を(^▽^)


普段はもちろん

いくら体が辛くても

変なことは考えておりません。



子どもたちは普段から私を変人扱いするけど

それってさぁ

私から生まれたキミたちも十分変人ってことだからな( ̄▽ ̄;


広島ブログ


元々持ってる

母ゆずりの天然さと

父ゆずりの変人さと、

脳脊髄液減少症のせいでおバカになった部分と、

全部合わせて今の私なのだ。。。


コメント
この記事へのコメント
不安定ですね
台風のため気候が不安定になり痛みというものでアクビさんを刺激しているのでしょうか。
2010/08/11(水) 22:48 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
刺激なんか全然求めてないのに
ヤツらには毎回泣かされてます

穏やかに暮らしたいわぁ。。。
2010/08/11(水) 23:25 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析