2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

父のしゃべくりじいさん状態は

私の弱った脳みそには本当にしんどくて

うちにいるときは私のそばで

実家に行ってるときは電話してきて

しゃべくり攻撃を続ける


元気な頃から少々(?)クセはあるけれど

基本的には

優しく賢い人間なんよ。


だから、

酷く怒るわけでもなく

もちろん

暴力をふるうなんてこともないので

体格良くて体力あっても

私を殴り殺すことはない。


が、しかし


最近思う。


喋り殺されるんじゃないかと…



内容は多分

良いことを言いようるんだと思う。


だけど

内容云々じゃなくて

このしゃべくりには

ホンマ付き合いきれん


どんどん生気を吸い取られてく気がする


父のこのパワーは何なんだ


きっと

父がしゃべくるのをやめるときは

死ぬときなんだろうなぁ



広島ブログ



マグロかよ


コメント
この記事へのコメント
大変ですね。しかし、アクビさんだから聞いてくれる思っているのでしょう。マイペースで生きていらっしゃるから止められないのですね。
2010/07/22(木) 23:20 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
大変です
しゃべくりじいさん、今トイレ
私、脳みそ疲労困憊
でも、夕方には実家帰るって言うから
それまで喋り殺されないよう耐えます
2010/07/23(金) 10:30 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
