2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ここのところブログやmixi日記の更新が増えている私。

ま、ほとんどグチですが…(;^^A


でもね

ちょっと前までは

グチることもできんぐらい

いっぱいいっぱいだったワケで…(⊃_T)、、、


こうやって

ブログとか、mixi日記とか、ツイッターとか、メールとか

グチれるようになったってことは

ようやくその程度の余裕は出てきたということだし、

そういう場があるということは

とても幸せなことだなぁと

しみじみ思う。。。


広島ブログ


しかしまぁ

今日も朝から蒸し暑くて

体がめちゃめちゃ痛いし辛い(T_T)


豪雨があった地区のお友だちへメールしてみたけど

まだ返信はない。

直接の被害がなくても

近所や親戚、知り合いに被害があったら

ケータイメール見てる場合じゃないもんねぇ。


気にはなるけど

返事を待つしかない。

電話するのも今は控えている。


コメント
この記事へのコメント
わかります。
今度の豪雨はあっちこっちに爪あとをのこしていっていて知っている地名がでれば気になりますよね。とにかく何事もなく返事が返ってくることを祈るしかないですね。まずはアクビさんの気持ちが届けることができたことが大事だと思うのですが。
2010/07/18(日) 00:22 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
メールの返信や電話があって
私の友人には直接の被害はなかったようです。

でも、(私より)年上の友人の同級生のお母さんが行方不明って…

被災地のことをいろいろ聞いて
心を痛めてます。。。
2010/07/18(日) 13:00 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
