2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

体は痛い(T-T)辛い(T-T)


けど、今日は頭がハッキリしてて

押し入れの片付けとか(昨春の引っ越しの荷物

ブログ改装とか

いろいろやろうとしてたことがあった。


が、体が気持ちについてけなくて断念


度々横になりながらもに向かい

やろうとしてたこと思い出してやってみる。

が、うまくいかない


前にやってたはずのことをかなり忘れてる

ま、いつものことだけど…


それにしても、おバカすぎな私の頭


フリーメールって何???

いつも使っとるのは

フリーメールってやつだったのか…( ̄□ ̄;)


フリーじゃないメールって何???


そういえば何日か前にのメールやろうとして

ワケわからんかった(+_+)


昨春引っ越したとき

ネットのやり方(光?)とか

プロバイダ(実は何のことかわからん)とか

変えたんよね。


だからのメール(???)初めてやってみて

やっぱダメで

プロバイダのサイト行ってみたら

なんかできて…(意味不明


忘れる~

って思ってメモッて…φ(.. )


で、

これがフリーじゃないメール???


広島ブログ


ブログやmixiやツイッター…

これだけネットで遊んどるのに

実はかなりおバカすぎで

何もわからず

その場その場で

なんとな~くやってみて

そして次々忘れてく。。。


はぁ、情けない

コメント
この記事へのコメント
yahooとかgooメールがフリーで使えるよね。光?NTTなら@なんとか.ocn.ne.jpが規定の?アドレスだよねw
2010/07/13(火) 09:03 | URL | かんちゃん #mQop/nM.[ 編集]
☆かんちゃん☆
うん、なんとな~くわかって
プロバイダ(?)のメールのとこ見てたら
いつも使ってるフリーメールに転送できるようになった(^^;

って言ってもほとんど使うことはないんだけど
たまに「フリーメール禁止」ってことがあるから
何のことじゃろ???って思って一生懸命調べた(;^^A

しゃべくりじいさんのおかげで脳みそ疲れまくり(T▽T)

簡単なことなのにそれがわかって設定するまでに
かなり時間かかったよ~(o_ _)o
2010/07/13(火) 10:16 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析