fc2ブログ

ムシむし蒸し暑ぅ~~~い!!(×д×;)

昨日は日曜だけどセンセイ(主治医)出勤日だったので

注射してもらって2時間ほど安静にした後

外泊許可もらって帰宅。


あ゛~~~っっっ

下界はホンマにムシむしムシむし

蒸し暑い~~~っっっ!!!(×д×;)


ずっと空調の効いた病棟で生活してたから

体が対応しきれず

めちゃめちゃしんどい(;>。<;)

汗ダラダラ。。。


しっかり水分補給して

アイス枕でごろごろしていても

暑い暑い(;TдT;)


今夜はまた病院へ戻って

19(木)に退院することになった。


なんかもう、

夏中入院していたい気分(@。@;)

(避暑地の別荘かよっ)


ま、そういうワケにはいかんので…


夏中あの注射を
 
毎日射され続けるのも

イヤじゃし(T▽T)


脱水症状でくたばる前に

ガマンできないときだけ

リビング閉め切って

狭い空間にして

遮光カーテンして

効率良く冷えるようにして

エアコンの除湿機能くらいは

使わせてもらおう(_ _。)


広島ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

アクビ

Author:アクビ


2003年の交通事故で
脳脊髄液減少症になりました
(脳脊髄液漏出症)
後遺障害で
高次脳機能障害
合併症で
胸郭出口症候群があります



カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ