2013/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/11

またしばらくの間ブログさぼってた(_ _;

というのも、

この秋の台風ラッシュに打ちのめされて

かなりダウンしてたからなのだ(×。×;


そんな中でも一応

通院や生協のことではちょこっと外出したり

少しは動けてたんだけど

ホントにもうこれでもかっていうくらい

次々生まれる台風(><)

その度に体中がジンジンビリビリズキズキ痛くて痛くて

毎日湿布貼りまくって

ときには、のたうちまわったり…(;T◇T;)


なので、今年は無理かもとあきらめかけていた

県北への日帰り旅行


祈りが通じたのか

日頃の行いが良かったのか

元県北理事のO岩さんが晴れ女だからか


ダブルで発生していた台風27号と28号の影響は

昨日10月26日(土)にはウソのようになくなり

体も天気も回復し

無事行って帰ることができたのだ(^-^)


前置き、長っ。。。(;--A



今年は、きなこさんと一緒に行って来た。

朝、JRが前日までの大雨の影響で徐行運転していて

予定より1時間近く遅れて出発=3=3

でも、駅で待ってる時間も

きなこさんとおしゃべりしながらだったから

負担にならなかった(^^)


もちろん、田舎のローカル線ののどかな旅も

きなこさんと一緒に窓の外眺めながら

おしゃべりを楽しんで

あっというまに到着。


駅からはタクシーで会場へ。

(JRが遅れたのでバスに乗れなかった)


会場に着くと笑顔とハグの嵐(笑)


年に一度の懐かしい人たちとの再会をしっかり堪能!


広島ガスさんの展示会と共同開催という形なので

生協ひろしま関係と、広ガスさんの提携会社のブースがある。


受付、広ガスコーナー、ビンゴ、

みつせ鶏&南国元気鶏、COOP商品、コーヒー、ペットボトル、おにぎり、うどん、

車屋さん、おかま屋さん、メガネ屋さん、


それから…??ちょっと忘れたw


医療生協、不動産屋、ハートランド、JA、甲奴の作業所、なかやま牧場、魚屋さん、

コロッケ&ヒレカツ?、風船…

こんな感じだったかな(^^;


いろんな人と喋って、楽しくって、

今年は写真撮るのをすっかり忘れてた(w_-;


↓職員さんから頂いた写真
20131026県北生協まつり3


帰りのJR車内でもしっかりおしゃべり楽しんだから

去年までのように涙を堪えるような状態にはならなかった(;^^A




  1. 無料アクセス解析
