2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

別にまぁ、隠してたわけじゃないんだけど…

いや、隠してたのか???


ちょっと思うところがいろいろありまして

非公開にしていた過去ブログ。


当たり障りのないとこだけ(^^;

再び公開しようと思います。


新ネタもたくさんあるんだけど

今やっぱしんどいので

時間稼ぎ!?


記事を公開設定していくのも面倒なので

少しずつね。。。


私の過去を知りたい方は読んでみてね(笑)

コメント欄もメンバーや内容が濃いよ~(笑)



ドラえもんはいない(^o^)o1



広島ブログ


お付き合いの古い人は

懐かしいでしょ~(^-^)
しかし、体調悪化で

未だ思うようにネット生活復活できず

広島ブログ

もうちょっと待っててね。

え?

誰も待ってないって


早く復活したいよ~

巷で噂のツイッター

だいぶ前に登録してた。


いつだったかは覚えてないけど

たぶん今年に入ってからケータイで(^^;


ホント最近は前以上にボケボケで

体だけじゃなく脳みそも疲労困憊状態(´△`;)


物忘れは酷いし

インターネットで遊ぶこともほとんどできず

たまにケータイいじっても

何をやったかすぐ忘れ…(×。×;


あら、何言いたかったのか忘れてしまった。。。


あ~

まぁ、

とにかく

ぼちぼちインターネット生活復帰したいので

ときどきツイッターでつぶやいてみます。(たぶんね)


もちろん、

ブログ書いたり

みんなのブログ訪問したりも

い~っぱいしたいんだけどねぇ…



広島ブログ


私、ブログ友だちのみんなから

忘れ去られてないかしら???(T_T)


すっかり衰弱してやつれた私。。。

でも、元気出さねば!

ってことで

今日はまぁちゃんに連れ出してもらった(^^)


迎えに来てもらって尾道へ=3

尾道ラーメンを食べて

千光寺公園へ


ベンチに座って海を眺め

の~んびり。。。

201004141352000.jpg

風は冷たかったけど

いい天気に

とっても素敵な景色


またまた尾道に癒された~(^^)


広島ブログ


病病介護の愚痴は

そのうちね。。。(^^;


ブログ復活まで

まだしばらくかかりそう

  1. 無料アクセス解析