2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

誕生日

41歳になった。



あれこれあって

なかなか落ち着かないので

ブログ再開はまだ先になりそうです


首を長ぁ~~~くして

待っててね。
ちゃんと生きてます~

ブログ復活はまだしばらく先になりそう





かんちゃん、ぴんちゃん、コメントありがと~


生きてます~

。。。ミ(o _ _)/~~



広島ブログ



家事はなんとかやってます。

もうしばらく待っててね。

昨夜のおかず

200906301940000.jpg

◎さんまの南蛮漬け(さんま三枚おろし・たまねぎ・にんじん)

◎大豆サラダ(大豆ドライパック・シーチキンマイルド・ミニトマト・サニーレタス・イタリアンパセリ)

◎浅漬け(きゅうり・キャベツ)



体めちゃめちゃ辛い(;>_<;)


いつも3時間くらい前から支度を始めて

簡単なものも間でたっぷり休憩入れながら作ってる

出来上がっても一休みしなきゃ食べれない

。。。ミ(o_ _)o



分けると洗い物多くなる

テーブルの真ん中に置いて

「てきと~に取って食べて~」



広島ブログ



調子悪すぎて

みなさんのブログになかなか訪問できません(⊃_;)

梅雨明けたら少しは楽になると思うんだけど・・・


  1. 無料アクセス解析