2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


書いたり書かなかったり

すっかり不定期のこのブログ

気分転換? 心機一転??

続くかどうかはわかりませんが

おもいきって久しぶりにブログの引っ越しです(笑)


新しいブログは

こちら ↓↓↓

壺の中の日々




(このFC2ブログは1ヶ月記事を更新しなければ広告が出るので
 不定期ですがこの記事の日付を更新しています。)

最近はずっと不定期で

ほぼ月1更新だったこのブログ

無期限お休みしますm(_ _)m



え~とまぁ、

無期限というのは

再開が未定なのでっていう意味で・・・


すぐに再開するかもしれないし

長い間休むことになるかもしれません。

(何のこっちゃ)


病状が悪化したとか

何か悪い出来事があったとかいうわけではないので

どうか、ご心配なく。


今年は末っ子長男の巣立ちに始まり

以前から予告していた『家族解散』が

一斉にではなく少しずつ形になっているので

5年前の引っ越し同様

長くかかりそうなその作業に専念しなければ・・・

というワケです。

(詳しくはカテゴリの「引っ越し狂想曲」を読んでね)


とりあえず、私は

普通の女の子に戻ることをめざします。

(誰だ?“女の子”にはどうやったって戻れんって言うのは??)


とにかくまぁ、解散にあたって一言


みなさぁ~んっ!

私たちは、幸せでしたぁ~~っっ!!



若いもんらにゃ、わからんネタだな…ヽ( ̄▽ ̄;



え~

状況によりお返事できるかどうかはわかりませんが

ご用の方はいつでもメールください。


直接知ってる方は、

メール、電話、いつでも大歓迎。

基本的には、めっちゃ寂しがりやなので(;^^A


それでは、ひとまず・・・



じゃあの (・。・)ノ



あけましておめでとうござます



is_tatsu25.gif



体調と気分次第で

マイペースな私ですが


今年も

よろしく

お願いいたします





広島ブログ



今日は立冬


ちょっと(いや、かなり)気が早いけど

しばらく冬眠しま~す (つ_-)Zzz


実はワタクシ

ナメック星人だけじゃなく

ムーミン族の血も入ってるんですの 

うふっっ(^m^)



ご用の方は

メールで起こしてね~!


こちら





只今、冬眠中 Zzz


気まぐれに

夢遊病状態で

出没します


10_kotatu02.png


こんな私ですが

本年もよろしくお願いいたします


  2011年1月1日

只今

ブログ訪問&ツイッターさぼってます(^^;


今日は少し掃除をがんばったけど

やっぱ脳みそ半冬眠中

眠り姫の夢遊病状態(-_-)Zzz


年が明けたら

体調と気分次第で

またネット生活復活すると思います。


みなさま、よいお年を。。。


広島ブログ

みなさま お久しぶりです。

なんとか生きております。


2月初旬から

脳脊髄液減少症の私が

脳梗塞の父を看る

病病介護が始まったわけですが…


父は人並みはずれた生命力で

みるみる元気を取り戻し


私は逆に

まるで生気を吸い取られていくかのごとく

日に日に頭も体も衰弱してしまいまして…(T_T)


それからまぁ

しゃべくりじいさんVSお子たちの

すったもんだもありまして…



ようやく

来週から

父がデイサービスへ通うことになりました。



と、いうワケで


たぶん


近日中に(来週か再来週くらいかな?)



ブログ復活できると思いま~す!!



しゃべくりじいさん騒動記ってことで

書きたいこといっぱいあるんよ~(TーT)


(要するに愚痴かいな)




広島ブログ



今日の夜、

私と同じ脳脊髄液減少症の人が

TVに出るらしい。




こういうの

涙で見てられないんだよね。。。(⊃_;)


でも

少しでも多くの人が

「脳脊髄液減少症ってのは大変そうじゃな~」

って

思ってくれたら…


たとえこの病態がちゃんと伝わらなかったとしても

そう思ってくれる人が1人でも増えたら…


それでいいかな。。。



この番組ね↓

もう涙が止まらない
感動のワケあり結婚式
「しあわせ結婚計画」


ようやくブログ界に戻ってまいりました。


引っ越しトラック


家も引っ越し

ブログも引っ越してタイトルも変えて

心機一転!


みなさま、改めてよろしくお願いいたします。。。m(_ _)m



さてさて、この数ヶ月

アクビ家に一体何が起っていたのか…\(― ―;)


ま、公表できないこともいろいろとありますが…

日々のつぶやきと共に

この間の出来事を

書ける範囲で書いていこうと思いますφ(..)


ぼちぼちと…ね。



広島ブログ



まだまだ体調が不安定なので

みなさんのブログにも少しずつおじゃましていきます。

待っててね~!

  1. 無料アクセス解析